東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相性ってやっぱりあるのか?!

4月10日月曜日

今日は何もすることがなかったんで、気になってたことでも書きます。。


皆さん、相性ってあると思いますか??


最近は血液型別の相性とかいろいろあるじゃないですか?
私は
O型で、いろいろと苦労することがあるんですよ。
友だちに
AB型がおるんですよ・・・・。
その子は、今さっきまで大笑いしてたかと思うと、急に冷めちゃったりして、その上あたしのことを軽く無視したりしてるんです・・・。


これってなんだ?!ヽ(`Д´)ノ

O型のあたしにとっては、さっぱりじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ

お手上げじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな風に急に変わるってなんですかね?1度その友人に、

「怒ってるの?」

って聞いたら、

「(ぽか~ん)ぜんぜん」

って言われちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ
友だち曰く、時々こういうことがあるらしいです。


とまぁ、AB型とO型って、あまり仲良くできないって言いますけど・・・・実のところどうなんでしょうかね・・・・。

今のところ私と友人の場合は、血液型の相性は単なるでまかせ・・・という結論に達しております・・・・(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-10 18:41 | 日々の生活に起こる出来事