東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

住みたい憧れの街・・・・・ん~・・・・。

住んでみたい憧れの街は?


4月10日月曜日

あたしは現在、進学の都合で東京にいますが、東京もなかなかのところですよね( ̄∀ ̄ )
交通の便はいいし、行きたい場所がたくさんある。。


ただ、あたしはやはり、広島の街が大好きです(゚∀゚ )

だって、スポーツは盛んだし(弱いけど・・・)

海外には知られてるし(平和の街として・・・)

人が多すぎず、少なすぎず(過疎化やドーナッツ化現象にならない・・・)

食べ物もおいしいし(お好み焼き・牡蠣・もみじまんじゅう・・・)


まぁ、無難になんでも揃ってるんですよね(≧▽≦)
じゃけぇ、広島がいいです笑


ただ、この前の記事にも書いたのですが、



千葉県!!!


こちらも良いところでした・・・ヽ(´ー`)ノ
海浜幕張駅の周辺に住みたい・・・・と思っている今日この頃・・・・。



ま、住みたい街は人それぞれですね(´・ω・`)街を大切にしていきましょう!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-10 18:54