東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のカープ!!

4月11日 火曜日


b0073922_20553230.jpg
今日の先発は黒田さんでしたねぇ・・・・
黒田さんのときは、だいたい点が取れないので、かわいそうな試合になってしまうのですが・・・

今日は・・・・・



5-0

惨敗ですな・・・・・・。
今日は、金の亡者、巨●の集中ヒットにやられました・・・・・・
むかつきますねヽ(`Д´)ノ
ここまでヒットが打てないとはねぇ。。。。
黒田の状態は、むっちゃよかったんじゃけど・・・・


b0073922_2052252.jpg


てか、このパウエルって何者?!と思い、調べてみたところ、196センチ!!!
でけ!!!でけぇよ!!(ノ゚д゚)ノ
元オリックスの方なんですねぇ。。
なに②?!
最高勝率投手賞、最多勝利投手賞、最多奪三振投手賞、ベストナイン賞(’02)
そんなに取ってる人だったんか?!

ふぅ~ん。。。。また金で取ったのか・・・・巨●・・・・・


さぁてと、明日はわたくしがカープ戦、東京ドームまで行ってくるわヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
☆今期初のカープ戦☆・・・・・正直言っちゃいます・・・・・




巨●をズタボロにしちゃるわい・・・・・o( ´_ゝ`)ノ←何様や?!





逆にズタボロにされちゃったりして・・・・笑
まぁ、そんなことがないように、大竹寛と打線には頑張ってもらおうかのぉ~。。

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-11 20:56 | カープについて