東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カープ観戦①IN東京ドーム

4月12日 水曜日


見てきました!!うちにとっての今期初のカープ戦!!
と、その前に東京ドームに、あのWBCの優勝トロフィーが来ていたので、記念にパシャリ(≧▽≦)
b0073922_23165719.jpg

そして11番ゲートへ、トボトボ歩いて行きました。
今日は東京ドームのビジター応援席で観戦しちゃりました!
近くには、鯉恋組の皆さんがいらっしゃいましたぁ・・・・
ちょっと怖かったけど、いい人達っぽかったです(。・ω・)ノ゙

今日は、大竹寛投手と工藤投手・・・・
カープって左ピッチャーには苦手ってイメージがあるので、嫌な予感をしながら、1回表・・・・




緒方ホ~ムラ~ン!!!!!!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




今日のカープ・・・・・・・・・・・・・・・勝てるんじゃねぇ?!(゚∀゚ )
って思っちゃいました・・・・。
なんだかんだで、1回表にカープが2点も入れちゃったんじゃけど・・・・・・
おいおい!大竹寛!!その裏にすぐ2点いれられるなYO!!ヽ(`Д´)ノ
その後も、ヤノさんのHR・・・・・ヨシノブさんのHR・・・・・・・
なんだかんだで、5-2・・・・・・。
また、こんな感じで負けるのかと思った瞬間!!


・・・・・・・・・・8回表・・・・・・・・・・・


前田、久々のヒット!!!!!(゚∀゚ )
その後、新井も続き、
4番嶋!!!!!!!!
2人返して、1点差!!!!!!!!!!!
「こりゃ~いける!」と思いきや・・・・・
あと、一踏ん張りがないのですわな・・・・・・・・・( ̄ε ̄)
東出OUT・・・・・。
うち「東出ってDOなの?!」って思うんですが・・・・・


まぁ、そんなこんなで最終的な結果はというと・・・・・



5-4




巨●の調子に乗った連勝を止められることができるのか・・・・・?!
明日、カープが全球団の名にかけて止めてやりまっせ!!!!!!
(調子に乗っとるのは、お前じゃ!!っていうのはナシでお願いします・・・・。)
明日は、テレビの前で応援させていただきます(´・ω・`)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スクワットコールのやりすぎで、筋肉痛にならないように祈りつつ・・・・おやすみなさいo( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-12 23:42 | カープについて