東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カープ戦の話題は、避けたい今日この頃・・・・・・

4月13日 木曜日


今日は大差負けてしまったんで・・・・・・・・・・
カープの悪いところを、言い並べていくこともできるのですが、
それじゃぁ、おもしろくもなんともないけぇ、いいところを見つけてみましょう!


まずは前田さん、2安打!
めでたいですね(゚∀゚ )ここから右肩上がりで頑張ってほしいですねぇ。
その次に、嶋さん!HR打っちゃいました!9回にも、ヒットを打ち2安打☆
嶋さんには、4番という仕事をしっかりとこなしてほしいものです(゚∀゚ )


うちが悪かったと思うところを、さら~っと書いてみます。
盗塁を刺せない(石原の肩の弱さか?もしくは、新井山崎のキャッチの仕方がだめなのか)
打線のつながりがうまくいかない(新井がヒットも打てないのはイタイ。。)
東○起用(うちだけかな?・・・・気にくわないの・・・・・)
その他もろもろ・・・・・・・。


とまぁ、こんな感じですね。
どうしたら、カープの試合を安心して見ることが出来るんや?!
って思っちゃいますよねぇ・・・・・・

明日からは、阪神戦・・・・・・ここで、連敗を止めるべし!!!!!
期待しちゃるぜ!!カープ!!



・・・・・・・・あっ!そういえば、ボンちゃん(梵さん)出てなかったなぁ。
すっかり忘れてた・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-04-13 21:54 | カープについて