東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いやぁ~久々ですな(*^ー^)ノ

いろいろあって、約2ヶ月間、ネットの出来ない状態にあった・・・・。
理由は、

約1ヶ月間タイで象と戦っており、自ら悟りを開いてみたり・・・・
あとの1ヶ月は、友だちの荷物にもぐりこんで、ドイツまで行き、
サムライブル~を応援してたり・・・・
(全部わかりやすい嘘です・・・・・・・・)



とまぁ、こんな感じで、ようやく、復帰じゃ!!


この2ヶ月間、怒涛な日々をすごしておりました・・・・。
まず


①寝不足で貧血事件!(W杯の見すぎ・・・)

②食事制限せず、食べ続ける!(おかげで、体重+3キロ・・・・)

③人生初のネットカフェで、友だちとくつろぐ!(友だちのバイト先だったもんで・・・)

④六本木ヒルズで、ヒルズ族の仲間入りできず断念!!(そりゃ大学生やもん・・・・)

とまぁ、このように、


♪ギリギリでい~つも生きていたいから~~♪(カッツ~ン)


なんて、言っとる場合じゃないな・・・・。

まぁ、また
カープ
の記事を中心に頑張って書いていこうと思います(≧▽≦)

皆さんのブログにもお邪魔させてもらいます☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-06-26 14:06 | 日々の生活に起こる出来事