東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろやってた2ヶ月間

タイトル通り、いろんなところに行っておりました。

まずは、福岡!!

そこで、YAHOO!ドームに行ってきました(≧▽≦)

野球と言えば、市民球場というイメージで育った広島県人には、YAHOOドームは大きすぎた・・・・。

むっちゃでかい!!

そんなところで、HRを打つ松中!!

あんた!すげぇよ・・・・・。


HR王新井!って言っても、迫力がなくなっちった(´・ω・`)

YAHOO!ドームに別れを告げ、買い物をしたり、食に手をつけ、福岡を満喫しましたぁ(≧▽≦)

東京での自分よりも、1人でうろちょろする自分のほうが、結構楽なんだなぁ・・・って思いました。。

東京に戻ってからは、まぁなんとかやっています笑

現在は、勉強に追われ・・・・テストに追われ・・・・・恋愛をする暇も無い・・・・(ただできないだけ・・・笑)

東京での生活もまだまだ頑張らないとねヽ(´ー`)ノ

久々のブログで何書いていいかわからず、ダラダラになってしまった・・・・。

よっしゃ!ここで、おしまい!!!
[PR]
by cyh0122 | 2006-06-27 20:24 | 好きなものについて