人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさのカープ記事!!(≧▽≦)

私にとって久々のカープ記事!
あたしが、書いていない間に、カープが定位置(5位)へと落ちてしまいました・・・・
ただ、今年は違います!!(たぶん・・・・
彼らは、夏から怒涛の順位入れ替え戦へとなっていくはずです!!!!






「順位入れ替え=横浜(6位)と変わる」・・・・ってネタはなしで・・・・・・・・・・・・




やっぱり、日本は攻撃できるFW陣が欲しい!!


このジーコジャパンに求められた言葉に当てはまるものが、昨日のカープです!
阪神でしたが、結果は、

ん~・・・・、試合経過を見てみると、なかなかここ一発がでてないわぁ・・・
9回以降も、2アウトながら、1・2塁にランナーがいたり、2・3塁にランナーがいたりといい場面はいくつもありますた。。

投手は黒田でした・・・・彼はなんだかんだで、阪神のボードにゼロを並べとったんじゃけどねぇ。
やはり、9回の2アウトからの矢野のHRは痛すぎる(ノ゚д゚)ノ
永川は、やっぱりだめなんでしょうか・・・・・
あの子、結婚しても変わらないんでしょうか・・・・
結婚して、調子の良くなった選手(東出)もいるんですがねぇ・・・・
9回以降からは、高橋と横山がよく踏ん張ってくれてた!!んですがねぇ~ヽ(´ー`)ノ


とまぁ、そんなこんなで、順位も変わらず

5位

ただ、4位(ジャイアント原)の背中が見えてきた!!たったの3ゲーム差!!
ここから怒涛の反撃を祈って・・・・・・応援していきましょヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

by cyh0122 | 2006-06-28 09:31 | カープについて