東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落合婦人の中日に!!

勝ったぁ~ん♪(゚∀゚ )

むっちゃ嬉しいですぅ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



中日に、勝ち越せるなんて(≧▽≦)
しかも、今日の勝ち投手は、いつもお世話になっている・・・・・


黒田さんやったヽ(´ー`)ノ

しかも・・・・・

完封勝利(゚∀゚ )

「おんどりゃ!打撃が不振じゃけぇ~、わしの勝ちがつかんじゃろうがぁ~!!!」
って言いながら、投げているとは思いませんが、今日の女房石原のミットへ、バンバン放っちょりました(゚∀゚ )

7回には
「黒田兄貴、今までスマンかった打法・・・・・HR」
と名づけたかどうかは、わかりませんが、新井がHR(≧▽≦)
よぉやったぞ!!新井!!

そして8回には、2アウトから東出~栗原まで、つないだヒットで2点加えて、
3-0(´・ω・`)

最後には、黒田様様が、
「今日は、よぉ~できた試合じゃった」
と仏のような笑顔・・・・・だったかはわからんけど、
「1人で投げきれたことが嬉しい(゚∀゚ )」
と笑顔を見せたそうな。キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ


この調子が続けば、巨●なんて。。。。屁のカッパ・・・・・・
ってあんまし言わないでおこうっと・・・・・。
巨●を侮辱すると、我らがキムタクが悲しむといけんので(´・ω・`)



まぁ、あとは赤ゴジラ嶋が問題じゃねぇ・・・・
まったく打てとらんもんねぇヽ(`Д´)ノ
どうやら、原因は体格にあるという噂が・・・・・。

どっかで聞いたことある・・・・・・・はっ!!!!!

ロナウドやぁ!!

嶋も、ちょっと太っちゃったらしいです・・・・・(ノ゚д゚)ノ
嶋しゃん!あたしと一緒にダイエットしましょうねぇ!!o( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-02 17:47 | カープについて