東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれ?あれれ?

昨日の試合は、


4-3


ですた(゚∀゚ )


劇的なサヨナラ勝ち!!
東出君、今まで「使えない!」とか言ってごめんなさい(´・ω・`)


あんた、成長したよ


しかし、昨日は本当にいい試合だった・・・。
2回裏に、新井・前田のラッキーな出塁で、栗原のHR(゚∀゚ )
その後、大竹寛ちゃんはきちんと抑えたんですが・・・・7回のHRがもったいなかったわぁ・・・・
その後はちゃんと3アウト取ったし・・・。
その後ですよ・・・・永川を出さず、横山を9回にだし、どうなるかなぁ・・・・と思ったら、
スンちゃんにHR・・・・・



おい!!って思ったけど、打たれた後はむっちゃ抑えよったし。
そのとき、うちは思いました・・・・

「あれ?あれれ?なんか・・・負ける気がしねぇっ(゚∀゚ )」

9回裏になったとき、嶋・倉と2アウトになり
「どうなるんやろぉ・・・・」
と思っていたら、井生くんのヒット!!
そして盗塁!!

(このときいろいろ問題があったらしいんですが、まぁ、そこは、ジャイアント原の不運ってことで・・・(´・ω・`))

その後、東出のサヨナラヒット





ヤクルトとは、3ゲーム差!!
よっしゃっ!!ヽ(`Д´)ノ
ヤクルトを飲み干して、3位に浮上じゃぁ~!!!!!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-10 13:11 | カープについて