人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から9連戦

今日から9連戦じゃけど、なんとなく気になったことがある・・・・
それは、カープグッズ。。
最近、よくカープの応援グッズが増えとるような気がするんじゃけど・・・・
気のせい?笑


ってことで、今週のおすすめらしいです↓



今日から9連戦_b0073922_15414721.gifん~・・・・びっくり!!笑
いつのまにこんなタオルをつくったのだ?!笑
確かに最近タオルを掲げている人がいたので気になってたんですが、
こんなところで、売っていたとわ・・・・。
そして、私は買うのだろうか・・・・・




買わざるを得ないでしょ(゚∀゚ )



ってことで、皆さん!!この9連戦、このタオルをテレビの前・現地で掲げて!!
ぶわっ~っと!!
そろぉ~っと・・・・
阪神戦じゃ!!!!




スクワットコールじゃ!!!!!!
連勝じゃぁっ!!!!!!!!!(゚∀゚ )

by cyh0122 | 2006-07-11 15:49 | カープについて