東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あぁ~金本軍団・・・・・

今年史上最大のサプライズじゃない?!

ジーコジャパンの「」発言

よりも!!サプライズじゃないん?!
先発投手↓↓



広池



パソコンを目の前にして、目が点だったわぁ。。。
いやぁ、広池かぁ(゚∀゚ )
まぁ、そんなこんなでブラウンサプライズによって始まった昨日の試合・・・
結果としては、
2-1
で負けちゃいました(´・ω・`)
ただ、投手陣に問題があったとは思いませんねヽ(´ー`)ノ
逆に投手陣は、中継ぎ陣の総動員で、よく抑えたと思います!!


問題は、打撃陣・・・・これに問題があるんじゃなかろうかっ?
ヒットは金本軍団こと、阪神よりも上回っているのに・・・・
いいところで、繋げない。
これが一番の問題じゃないかなぁ・・・・・・
とりあえず、次に繋げなきゃ!!
新井さん!!!
新井の調子が上がらんにゃぁ~ダメじゃろ!!!!
1・2番が出ても、3・4・5番が確実に繋げんと、この9連戦勝ち越せれない・・・・


9連戦、1試合目は2-1と、1点差で負けたけれど、
明日から、打撃陣が奮起できるように!!ヽ(`Д´)ノ
そして、前半戦をいい感じで、終えれるように!!!!ヽ(`Д´)ノ
ヤクルトを目と鼻の先、もしくは、3位に定着できるように!!!ヽ(`Д´)ノ


ファンはひたすら応援じゃぁ~!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-12 13:42 | カープについて