東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日~のカ~プ~

4-2


ん~・・・・、どうしたもんじゃろー・・・・
とりあえず、昨日の取られた4点は金本・シーツのHRで、奪われた点数。
つまり、元チームメート・・・・
昨日の友は、今日の敵ですかぁ。。。

昨日の先発投手は佐々岡。
やっぱり、最初の金本のHRが痛かったんじゃない??・・・・
せっかく1点を先制したにも関わらず、金本に2ラン。。
相手の、先発投手が中村投手なんじゃけど・・・・
プロ初先発かぁ・・・・・
テレビで見れてないけぇ、どんなもんか、よくわからんのじゃけど、
スライダーが良かったのか・・・・それとも、打撃陣がうまく見極められていなかっただけか・・・・

とまぁ、こんなネガティブな所ばっかしじゃなくて!!
良かったところもあったじゃん!!(゚∀゚ )


藤川に、失点をつけさせた!!!!


記録も止まっちゃいましたねぇ。。。
これは、カープの粘りが少しは出てたってことじゃろぉ(´・ω・`)
9回に、こういう粘りが見せれとるんなら、今日の試合は良い試合になるんじゃない??
投手が今、必死にこらえているんじゃけぇ、
打撃陣!!!!ここって時に奮起せんと!!!!
(特に新井さん・・・・・なんか、もがいているようじゃけど・・・)

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-13 10:51 | カープについて