東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボンちゃんキターーーー!!

昨日の試合は、
5-2
で、カープの連敗ストップ!!!

黒田は8勝(゚∀゚ )
まぁ、黒田もよかったんじゃけど・・・・昨日の試合はなんてったって



ボンちゃん(梵)!!!!



だって3安打2打点!!
1回にはHR!!!!!
オクスプリング(憶えにくい名前じゃのぉ・・・・ヽ(`Д´)ノ)を撃沈させてやった!!!

しかし!!ボンちゃんの調子がよかっただけじゃありません。。


3番嶋の復調も裏のヒーロー的な感じで良かったんじゃないか??って思う。

もともと1・2番の調子が良かったのに、3・4番の、嶋・新井の調子がなかなか上がらず、
得点につながらなかったっていうゲームがここ最近続いていたんでねヽ(´ー`)ノ
昨日は、3番の嶋がよく働いてくれたんじゃない??
(もちろん、新井もよくやってくれました!!!!(゚∀゚ ))

でもやっぱし、守備の面を見ても、もう少しで1点差になるところだった場面で
梵のナイス守備で赤星をアウトにしたり・・・・
やっぱり、昨日は



梵DAYじゃぁ~!!!!



ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


今日からは横浜戦じゃけど、まぁ、カープの連勝が続くわけじゃろうし・・・・(゚∀゚ )
目の前のヤクルトとは、3ゲーム差・・・・。
これ、前半戦のうちに・・・・・


3位カープ・・・いけるんじゃね?!(゚∀゚ )


でも、やっぱし遠征ってこともあって休憩もなしにすぐ試合じゃし・・・・
カープ選手って疲れやすいし・・・・( ̄ε ̄)
けど、流れは今、確実にカープに来とる!!!


今日も良い試合ができますように!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-14 11:56 | カープについて