東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2日続けて書きます。。

ってことで、15日の試合は、
5-6
で負けちゃいました・・・・試合内容・・・・・はまったくわからんのです(´・ω・`)
じゃけぇ、なんとも言えんけども・・・・
やっぱ先発が大島ってのは、いけんのかなぁ・・・って思われます。。

けど!打撃としては!
前田の先制HR!!!
新井・栗原のHR!!!
で、5点を取れたんですけど・・・・

8回にやられました・・・・・。
1アウト満塁っていう状況は作っちゃいけんでしょ・・・・・ヽ(`Д´)ノ
とまぁ、見てない人に、言われたくはないだろうけど・・・・ヽ(´ー`)ノ


で、16日の試合!!
昨日は、某2~時間テレビを見ながら、その裏でやっている、
5位!!のジャイアント原軍団の試合を見て、途中経過なんかを
見ていたんじゃけど、
また同点かよ・・・・

って感じでした。。。
すると!!!

前田様のHR!!

(゚∀゚ )
かっこえ~!!!
コメント↓↓
「チームが負けたらあかん。オレのせいで・・・・と思うようになった」


なんや!この前田様!!!今年の前田はちゃうわっ!!!(゚∀゚ )
って思わせます。

で、なんか、緒方がキレたらしいです。
緒方さんは、いつも笑顔で冷静で、とても温厚そうなジェントルマンなのに・・・

キレタ?!b0073922_12323978.jpg

某スポーツニュースを見ると、むっちゃ切れてました。。
そこを、ブラウンが止めていました。
素敵でした(゚∀゚ )

でも、あの本塁に必死に行って、1点を取る姿勢は素敵ですし、
あそこで、よく、ボールを落としたのを見てました!!!!
審判の位置からじゃ、まったく見えないから、ありゃアウト!!って言われてもしかたなかったけど・・・
1塁の審判が見てくれていたから、本当によかった(≧▽≦)

しかし、ブラウンが、猛ダッシュで審判の元へ行ってたけぇ
お!今度は本塁のベースを投げるんか?!

って思っとったら・・・緒方を止めた!!!!
って感じでしたね笑
ブラウンも、今日は冷静でしたヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-17 12:39 | カープについて