東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の中の試合・・・・・

昨日の結果↓

1-10

まぁ、昨日の試合は

ガトームソン
に、やられたって感じですか・・・・

けど、雨が原因なのか、疲れが溜まっていたのかわからんのじゃけど、
佐々岡のおっちゃんも、調子がまったくもって悪かった。。。(´・ω・`)
そのせいで、イワムラには1000本安打を許し・・・・
全体で17安打やられ・・・・
佐々岡だけだと、3回までに8安打6失点・・・・・(´・ω・`)

いやぁ・・・・やられた・・・・ヽ(´ー`)ノ

カープの方はっていうと、4安打・・・・(ノ゚д゚)ノ
9回になんとか1点・・・・。

やっぱ・・・・やられた・・・・ヽ(´ー`)ノ



てか、あたしが思うに、昨日はけっこうな雨が降ってたと思うんですが・・・・
途中で中止にすればいいのに・・・って思うような試合だったんじゃない?
あれじゃぁ、選手もかわいそうだし、なんてったって応援しているファンが厳しい・・・ヽ(`Д´)ノ

あたしがむちゃくちゃ尊敬してやまない、


ロッテの里崎選手

も、ブログで、
「ヘルメットのつばから落ちる雨粒がむっちゃ気になって、集中力を奪うヽ(`Д´)ノ」
らしいです。。
まぁ、里崎選手はけっこう神経質そうなんですけど笑

でも、やっぱり雨の中の試合って見ていても、

「前田・・・怪我しないでおくれよ・・・・」
「永川・・・ボールすっぽぬけないでおくれよ・・・・」

と、ハラハラドキドキ・・・・ヽ(`Д´)ノ

小雨はともかく、並みの雨でも、そんな中の試合はいかがなもんかと思います。ヽ(´ー`)ノ



とまぁ、カープは前半戦、Bクラスでの折り返しが決定・・・

けど、ヤクルトを狙えるゲーム差で、折り返すつもりで!!
今日・明日は勝っておくれぇ(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-18 10:16 | カープについて