東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も中止かな。。。

今日もカープ試合は中止でしょうね(´・ω・`)

ってことで、今日は広島について、語ってみる(゚∀゚ )

あたしは、広島生まれ・広島育ちで、今は東京に住んでいるものの、
未だに、方言でしゃべっとる。
なんか、抜けないから
っていうのもあるけど、広島のことが好きじゃし、
広島弁って、話しとっても通じるし、
わざわざ話し方を標準語にする必要もないなぁって思う。

ここまで広島が好きなんじゃけぇ、
もちろんカープも好き!(例外として阪神も好き(´・ω・`))
サンフレッチェも好き!
バレーのJTも応援しよる!
(ほとんどスポーツじゃ・・・・( ̄ε ̄))

スポーツ以外にも、テレビで活躍されとる方も応援しとります(´・ω・`)
歌手(奥田民生さんとかぁ)芸人(アンガールズとか)アイドル(綾瀬はるかとかぁ)

(・・・・・知識少なっ!!なんて思わんといてください(ノ゚д゚)ノ )

しかし、今日はキレタ。
秋葉市長の次くらいに広島をこよなく愛するうちですら、今日は、キレタ。。


おい!グゥォラァ~~~~~!ヽ(`Д´)ノ
極楽とんぼの山本!!!!!!!!

あんたは、いろ②問題も起こしてたし、悪い噂も起こっとった。
けどっ!!うちはっ!!
なんだかんだ、カープの試合を地元まで見に帰ったり、
カープのことをテレビで、たくさんアピールしてくれとったし、
カープとか、広島のことを好きでいてくれた人だったから!!!!!
うちも、応援しよった!!!!

なのに!!!!!!!!!!


クビって。。。。

あんな事件を起こしたあとも、平然と生のラジオに出とったとは。。。
うちは、ちょろっと聞いてたんで、ものすっごい呆れたヽ(`Д´)ノ
あんた、極楽の加藤さんを見習ったらどうなん?
っていつも思いよった、うちを、とうとう裏切ってしもうたヽ(`Д´)ノ
こいつ、本当のバカだ・・・・と、今朝起きて、つくづく思った・・・・(´・ω・`)

これは、絶対に言ったらいけん言葉なんじゃろうけど。。。
あいつ、広島の恥じゃ。てか、お笑い界の恥じゃ。てか、吉本興業の最大の汚点じゃね。
こんなお人よしのうちが思ったんじゃけぇ、広島の人は、もっと怒っとるじゃろう。。

軍団山○とか作っとったけど、最近後輩らも、離れつつあったしね。
まぁ、後輩はほとんどロンブーの敦について行ってた感じだし。

てか、めちゃ○ケとかどうするんじゃろ。
メンバー内にはもちろんのこと、衝撃はでかいじゃろうねぇ。。
朝の、加藤のTVをチラッと見たけど、
加藤、泣き入っとったで。。(ノ゚д゚)ノ

でも、加藤さんは、1人での仕事もこなしてるし、大丈夫じゃろう!

はぁ、あいつ、もう、芸能界追放したほうが、
テレビ界の平和になると思いますけど・・・(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-19 12:12 | 広島について