東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そこまでしちゃう?!

やっぱ、茨城ゴールデンゴールズは解散ですか(。・ω・)ノ゙

確かに!!犯行時は、この球団の試合による遠征に行った先で起きた出来事。
でも、チームメート・ファン・監督コーチは関係・・・・あるの?

山●に未成年を紹介したという知人が、チームメートの誰かなら、仕方のないことだろうけど・・・
そういう問題もまだでてきてないし。
てか、きちんとした報道がされんけぇ、わからん。


まぁとりあえず、山●は、これから芸能活動停止ってことになったのはわかった。
最近の芸能界、いろんな事件を起こしても、なんだかんだで、マスコミが追い掛け回しているたりするから、
結局は、芸能活動開始ってこともあったんじゃけど、
今回ばっかしは、

コンビは解散(になるだろう。)
事務所は見放す
フォローできない

これじゃぁ・・・・ねぇ・・・・ヽ(´ー`)ノ
もう、復活は無理でしょうね。
自分の身を隠すためには・・・・・

やはりニート生活になるのでしょうか(ノ゚д゚)ノ
そんなんだったら、広島に帰って、市民球場でバイトでもしたらどうでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
まぁ、でも広島に帰ってくるには、
問題を起こさない!!というのが絶対条件ですけどね(´・ω・`)

でも、やっぱり茨城ゴールデンゴールズの解散はショックだなぁ・・・・
この球団ができたおかげで、野球のことを身近に感じたような人もいただろうに・・・。

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-19 20:48 | 野球全般について