東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はフレッシュ!!!

フレッシュ!!!


ってことで、今日は、フレッシュオールスター(゚∀゚ )

カープからは

投手:佐藤剛士選手

捕手:白濱裕太選手

内野手:松本高明選手


が出ます(゚∀゚ )
応援するでぇ~!!!やぁ~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

って言っても、この3人、

佐藤選手→うちとタメ
白濱選手→うちが高校生のとき、夏の高校野球でプレーを見ていた。
松本選手→うちの友だちの先輩。

ていうイメージしかない・・・・。



まぁいっか(゚∀゚ )笑
フレッシュオールスターで皆さんのプレーをうちの目に焼き付けます(´・ω・`)

やっぱりもっとファームにも注目していかないとねぇ・・・・
3年前くらいに、ファームの試合とか見に行っとったけど・・・・最近は行く相手もいないし・・・笑

とにかく!!今日はフレッシュオールスターを見るぞ!!!!






って!!!!!!テレビでやらんのんじゃん!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと!ちょっと・ちょっと!!( ´_ゝ`)ノ(ザ・タッチ)


民放でやってくれんと!
うちみたいな貧乏学生の1人暮らしだと、衛星とか見れないんじゃけぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、目に焼き付けることはできない・・・じゃぁ、生で見てみるか・・・・笑
東京ドームまで約5駅なんじゃけぇ、見に行けよって感じですが・・・・

学生なんで・・・一応テスト中なんで・・・・(´・ω・`)

ネットの情報を待つのみですヽ(´ー`)ノ
とにかく!!フレッシュさを出して!!頑張るのだ(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-20 14:06 | 野球全般について