人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュ結果と、今日!!!

フレッシュオールスターの結果です↓

セ 8-4 パ

ってことで、カープの選手は活躍できたのかしら(゚∀゚ )♪
って、思ってネットで見てみると、

1回、新井の2点二塁打

ん?!あ、新井?!
あ!!!!弟かよ!!!!
あの、兄とは違って、顔がかっこいい弟君じゃないか!!!!
中日にいたことをすっかり忘れていました(´・ω・`)

とまぁ、新井ブラザーズは活躍しておりました。
ってカープの選手は・・・・・

まったく記事にありませんでした。。。ヽ(´ー`)ノ
こんな!!こんなんでええんか?!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ちゃんと調べて、またコメントしようと思います。

で!今日は、オールスター♪

東出君は果たして、目立つことができるのか?!
永川は、ボールを後ろにそらすことはないのか?!
黒田は・・・・・心配ありません☆
黒田に対する心配は、FA権のことのみです・・・(´・ω・`)


誰が、MVPを取るんかなぁ♪
新庄は何をやってくれるんかなぁ?!(゚∀゚ )

楽しみです!!

ただ・・・今日は雨・・・神宮球場は、水はけ悪いしなぁ・・・・
大丈夫なんかな・・・?
皆けがしないで、楽しくやって欲しいですヽ(´ー`)ノ



とりあえず、注目選手は・・・・・・



藤川球児選手かな・・・・(カープじゃないんかい!!っていう突っ込みはなしで・・・)


あとは、新庄選手の催し物


もしくは、里崎選手が活躍をして、何か歌を歌うってのもありなんじゃないですか?笑

あとは、やっぱり・・・・東出のエラーが出るかでないかが見所・・・・・。
まぁ、守備には出ないでしょうけどヽ(´ー`)ノ

とにかく、ファンを楽しませてください!!笑

by cyh0122 | 2006-07-21 10:31 | 野球全般について