東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

後半戦スタート!!

後半戦、ええんじゃない?!(≧▽≦)
結果↓

4-2

昨日は、大竹寛が先発。
大竹の出だしは、四球が多くて、今一かな?と思いきや、だんだんよくなるピッチング!
そして、相手のパウエルは単調な投球で、
嶋・新井のカープ重量打線が大爆発!!!!!

こそくなヒットで、1点ずつとったった!!!!

で、後半戦は勝利で幕開け!!!!!!
この調子で、嶋・新井の調子が上がってくれれば、勝てる試合も増えるわぁ♪


ただ、スンちゃんのHRは完璧に打たれていたので仕方ないね(´・ω・`)


てか、今の巨人はスンちゃんさえ抑えれば、相手チームが勝てるゲームになっとるね(´・ω・`)

それに比べてカープは、皆がまとまっとる!!
なんてたって、9回の前田!!
なんとしても、ゲッツーにはならないぞ!!って言う感じの
スライディング!!

かつての野村謙二郎を思い出したわ♪

やはりカープはALL-IN野球で、後半戦もヤクルトを追いかけていくしかないっしょ!!



頑張っていきまっしょい!!!!!!








(いくらなんでも頑張っていきまっしょいは恥ずかしい・・・・)

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-26 09:08 | カープについて