東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

粘った試合?!

久々に、あんなエキサイトした試合を見れたような気がする!
(エキサイトブログだけにエキサイト・・・・・)

昨日の先発は佐々岡のおっちゃん。
ジャイアント原軍団は自称エース上原(最近エースっぽくないけんね)

佐々岡のおっちゃんの出だしは最低最悪だった。
球は甘すぎるし、バンバンHRを打たれて、一気に5点差に開かれたときは、


「今日は、初回から負けが決定か?!」


と思わせるような佐々岡の制球だった。

けど、打撃陣は違った!!

東出・松本が打って、1アウト満塁!!
すると、キャプテン前田がセンター前ヒットで、2点追加
その後、栗原の栗ちゃんが、3ラン!!!!!!!

6人で自称エースの上原から5点をうばい、5-5。
その後、佐々岡はまたもやHRなどを打たれ、2点とられたが、
我らがキャプテンの前田が粘りを見せて、1点差にまで追いついたが、

松本が東出を送れなかったり、石原がバントを失敗したり、
1アウト満塁のチャンスで、東出がファールで粘っていたが、結果見逃し3振になってしまったり。
大事な時のミスが昨日は目立った・・・・。
それに、残塁が多かった。
やっぱ、4番の新井が働かなければ、勝てる試合も残念な結果になってしまうね・・・。


とりあえず、今日勝ってもらって、2勝1敗で広島に帰ってきてほしい!!!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-27 18:29 | カープについて