東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の観戦 IN市民球場 VS横浜

27日 カープ 4-5 ジャイアント原坊

28日 カープ 2-1 ベイ

29日 カープ 6-3 ベイ

見てもらえればわかると思いますが、太文字の部分




見に行ったった!!(≧▽≦)/




とりあえず、カープは広島に帰ってくるまで、ジャイアント原との対戦はいい試合をしたものの
負けてしまっとった。
そして、後半戦初の市民球場。
うちが、市民球場についた頃・・・・
ある場所へとつながる階段に、見慣れた星型の顔をもつキャラクターが座っていた・・・・
そう、ホッシーである。
ホッシーが広島にやってきたのだ。
しかし、ホッシーはすでに疲れていたように見えた。なぜなら、日陰に座っていたからだ。

そこに近づく、カープファン(自分)↓
ホッシー気付く↓
ホッシー立ち上がって、歓迎のポーズ↓
その後、カープファンはどうしたでしょう?

・・・・・・・・・・・






一緒に、写真を撮りました。
しかも、満面の笑みで(≧▽≦)v

その後、喜んでデジカメを見ていたら、なんと!!!!


我らがスライリーが出てきとるじゃぁ~ん!!!!!


これはなんとかしなければ!!!!!

ってことで、今度は、スライリーに抱きつかれつつ。ホッシーと3ショット。
とんでもなくはしゃいでしまった・・・・・・・


そんなこんなで、試合開始。

先発はカープ黒田。
横浜は吉見。
初回に、東出が相手のエラーで出塁し、その後梵のバントで2塁。
そして、
赤ゴジラ嶋のHR

この時点で、うちは今日は勝ちゲームやと確信した。

しかしその後、点は入らず、黒田もだんだんヒットを打たれるようになる。
しかも新井はチャンスで打てなかったり、エラーをしてしまったり・・・・・
試合の流れは悪かった・・・・・。

9回には、永川が夏には必要な見事なスリル感を演出。
そして、1点奪われたが、なんとか勝った・・・・・・。
でも久々の勝ち試合が見れてうちとしては、よかった・・・・・と思う。。


そして今日!
ラジオで聞いてたけど、ブラウンがまた退場してしもうた
映像で見れていないからわからんけど、倉が当っていると言っているのなら
当っとるんじゃないかね?

まぁ、けど今日は全員ヒットしまして、昨日よりは試合時間は長いけど
楽しい試合だったじゃろうねぇ~
嶋なんて、4打数4打点!!!!!

広島のロナウド復活ですか!!!!!(いや、ロナウドが復活じゃなくて、嶋が復活か・・・)

とまぁ、29日は行けませんでしたが、実は明日また観にいくのです。
そして、初生ミッキーを拝みに行きます。

写真を載せたいのは山々じゃけど・・・・・・・なにぶん、めんどくさがりなんで・・・・
東京に戻ったら載せようかな・・・・・と考え中・・・・・・。


じゃぁ、明日もカープは勝ち!勝ち!勝~ち!!!!








29日、元カープ監督の長谷川良平さん(76)が亡くなられました。
1950年にカープ入団。球団の創設期を支えた小さなエースと呼ばれていました。
55年には30勝で最多勝。

私は、長谷川さんが投手として活躍されていた時代を知らない若輩者ですが、
今、カープが存在し、私たちが応援できるのも、
長谷川投手がいてくれたからだと痛感します。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by cyh0122 | 2006-07-30 00:17 | カープについて