東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カープ観戦2

昨日も、カープを観戦しなければならないと、
使命感にかられて、行ってきた。
ミッキーは、右足をケガしていたのにもかかわらず、2回も登場!
ミッキーの仕事ぶりには、本当に感動した!!

ケガをしても、自分の役割は果たす=金本兄貴と同じ考えじゃん!!!

まぁ、そのケガは、市民球場に出かける前に、ミッキーが違う犬にケンカをふっかけて、
ケンカを売られた犬は、そのケンカを買い、ミッキーの右足を噛んだため、
ミッキーは負傷したらしい・・・・・・


まぁ、完璧ミッキーの自業自得なんじゃろうけどね笑
ただやっぱり心配じゃ。早くよぉ~なってね、ミッキー♪


で、試合の結果↓

カープ 4-10 ベイ☆

やられたでぇ~・・・・
昨日の大竹は、ボール先行で、球数も多く
チームが点を取っても、その次の表には点を取られるという、最も悪いパターンだった。

打撃面では、逆転をされてもなんとか追いつこうと、ねばり強さが見れた試合だった。
特に、前田と栗原のHRには感動した(≧▽≦)
ただ、あの悪夢の9回・・・・
ファンがあの名前を聞いて、少し溜め息が聞こえた9回・・・・
点を取られて、皆がどんどん帰って行った9回・・・・・・

まず、松本のエラー。これは、いけん!(`□´)ノ
ベイ☆に流れを持っていってしまった。

あとは、やはり・・・・・高橋健でしょ・・・・・・・。

ブラウンがなぜ高橋健にここまで期待しているのかイマイチわからん・・・・。
ジャイアント原戦のあの試合。そして今回のベイ☆横浜戦。
まったく同じように打ち込まれとるじゃん。
正直、高橋健を2軍に落として、少し休ませたり、精神面的に落ち着かせたほうがいいと思う。

あきらかに今の健ちゃんはあせっているように見えるで!

で、9回裏にはもちろんクル~ンが出た!!

生クル~ン・・・・・近くで見ると、すこし、ロバっぽかった・・・・・。
でも、いい人そうだった。
ファンに、自分のリストバンドあげよったし。
でも、157km以上は出なかった。
やっぱり、あれだけ点数も広がって、なおかつ、カープの下位打線じゃもんね・・・・。
160km代・・・・見てみたかったな・・・・・。



とまぁ、ベイ☆横浜には2勝1敗と勝ち越せはしたけど、最後の試合内容は課題がいっぱいじゃ。
次は、3位のヤクルトと直接対決!!!!!
ここは、絶対に負けられんけぇ・・・・連勝して、3位浮上のきっかけを作ってくれぇ!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-07-31 18:14 | カープについて