人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の野球

昨日は、カープの試合がなかったんで、
今日は、最近の野球事情について調べていきます!!

とりあえず、私のもっとも愛するカープは4位という結果。
じゃけど、上のツバメには4.5ゲーム差
下のベイには2ゲーム差と、Bクラスの変動があるので、
今週のカープは金本兄貴率いる、トラッキーチームに負けず、上にくっついていかんと、
好調のベイに追いつかれる可能性があるんよね・・・・。
打撃は調子がよくなってきているから、黒田以外の投手にもっとしっかりと、抑えてもらいたい!!

そして、セリーグの気になることといえば・・・・・

巨人・・・・

再会・・・・・

間違えた・・・・



最下位!!




まぁ・・・・あまりコメントはしませんが、今シーズンは6位にいてください。
そして、ぼちぼち頑張ってくださいm(--;)m


そして、パリーグ。
うちは、カープの次にロッテを応援しているのですが、
なかなか調子がでん・・・・。とくに、打撃。
昨日なんて、俊ちゃんがむっちゃ頑張ってたのにもかかわらず・・・・。
ヒットだってでているのに、それが繋がらない・・・・・。
けっこうな問題に陥ってますよね・・・(T□T)

西武・ソフトバンクはマジックがつきましたし。
目の前の日ハムには6ゲーム差
6ゲーム差ならなんとかなると思いきや・・・日ハムは後半戦ぶち調子がええ!!
やっぱり新庄効果がでとるんじゃろうね・・・・。
ソフトバンクには、王さんが退院というめでたいニュースもありますし、
ますます調子がよくなることは間違いないでしょう・・・。

とにかく、ロッテは、ベニーと福浦さんがいなくなったからといって、
そんな弱いチームだとは思えません!!!
もっと、チームにまとまりをもって、投打がかむようになりたいですわなぁ・・・・。



そして、夏!!!!!!

高校野球の季節がやってきた!!!!!!!!!

今回は、うちの好きなスキマスイッチの曲がテーマソングだそうで・・・・笑

広島は、如水館がでます!!
1回戦目は帝京高校。
どうなんじゃろ・・・・まぁ、どっこいどっこいかな・・・・?
とりあえず、いい試合をすることが1番です!!!!

頑張れ高校野球児!!!!

by cyh0122 | 2006-08-05 12:55 | 野球全般について