人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS金本兄貴率いる、トラッキー軍団

さてさて、昨日今日の結果↓

昨日 カープ 7-11 トラッキー軍団

今日 カープ 4-9 トラッキー軍団


昨日の試合は投手崩壊じゃね・・・。
カープ打線があたっているからといっても、毎回裏に点を入れられちゃぁ、
そりゃ負けるわっ!(`ε´メ)

昨日の頑張ったでしょーは、栗原じゃね。
栗原は、腰に違和感を感じながらも、ファールフライを追いかけて、
カメラや記者がたくさんいる場所へ、突撃し、倒れてました・・・・
このファイトには感動!!
「投手を助けたかった」
という言葉に、栗原の成長した形跡が見られた日でした!!!
ただ、やっぱり、栗原は途中交代してましたけど、ケガが長引かないためにも!!
ゆっくり休んで欲しい!!!


そして、今日・・・・・
昨日と同じく、先制点はカープ。
しかし、なんだかんだ逆転されて
4-5と、1点差を追いかけていた頃・・・・。
今のカープ打線だったら、勝てる可能性が残っとったのに!!!!

8回裏

金本兄貴の、満塁ホームラン・・・・・・

あの人って、いっつも自分に死球とかされると、次の打席でHR打ったりするんよね・・・・
なんであんな、ケガに強いんかなぁ・・・・。
とりあえず、このHRによって、カープも追い越すこともできず・・・・試合終了・・・・

栗原は、スタメンでしたが途中交替。
ただ、安打しとるんよねぇ・・・・これがまた・・・・。
やっぱ、念には念をってことで、アイシングをしとるそうじゃけど・・・・
ホンマ、栗原には完治してもらって、豪快なHRを見たいわぁ(*´▽`*)


ということで、順位の変動はないんじゃけど・・・・、
5位の巨人が横浜に勝ったため、カープと0.5ゲーム差・・・

ちょっと!ちょっと ちょっと!!!

カープ頼むぜ~!!!ファンの期待に応えておくれよぉ!!!!!

by cyh0122 | 2006-08-06 23:11 | カープについて