人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球じゃね☆

高校野球、2日目!
1日目の横浜対大阪桐蔭の試合は、おもしろかったわぁ・・・・。

うちは、どいらかというと大阪桐蔭を応援しておりました。
なぜなら、大阪桐蔭のレギュラーの中田君は広島出身じゃけぇね☆
応援せんにゃぁいけんじゃろ!!ってことで、勝ってくれてよかったです!

とりあえず、現時点での結果↓


高知商 10-7 白樺学園
早稲田実業 13-1 鶴崎工
大阪桐蔭 11-6 横浜
清峰 22-3 江南
福岡 1-8 福井商
徳島商 1-5 仙台育英


注目としては、やっぱり清峰じゃね!!
春の屈辱を返しにきた!って感じですわ♪
けど、横浜が負けたけぇ、大阪桐蔭と、清峰の試合ってのも見たいわぁ。

今日の試合では、うちは徳島商を応援しとったんじゃけど・・・
仙台育英に負けてしもうたねぇ・・・・。
いけると思ったんじゃけどね・・・・・。

まぁ、とりあえず!!
如水館の試合もまだまだじゃし、高校野球はやっぱ暑いです!!!!
これからも、注目していかんといけんです!!!



そして、サンフレッチェ!!
駒野選手と佐藤寿人選手がオシムジャパンに入った!!(≧▽≦)

うちは、サッカーはあんま詳しくないけぇ、なんとも言えんのじゃけど・・・・
あの2人なら、オシムジャパンに欠かせない選手になってくれるはずじゃろ!!!!

オシムさんはジーコさんよりも、日本サッカーに対する評価が低くて、
現実を見なさい!!
っていう発言が多いけど、確かにそうじゃろうなぁ・・・とは思いますね。
正直、個人プレーで輝ける選手なんて1人もおらんし。
ブラジルとかヨーロッパのサッカーとは
違うサッカーを日本が築きあげていかんといけんじゃろう!!
とりあえず、頑張れ!オシムジャパン!!




そして、カープ情報。
栗原は、バッティングには問題がないそうですが、
守備に関してだと、一歩が踏み込めんらしい・・・・。
診断待ちというのもあるんじゃけど、
栗原には、まだまだ将来がある選手なんで、
ひどくならないように、ゆっくり休んでくださいよぉ!!!!

by cyh0122 | 2006-08-07 18:59 | 野球全般について