東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

台風上陸!!!!

ってことで、今日のカープは、中止になりました。
たぶん、明日も台風の影響でなくなるんじゃないかね?


ってことで、高校野球!!
一応、うちは中・四国のチームは全体的に応援しよって、
今日は、関西・今治西・倉吉北が試合だったけぇ、応援しよったんじゃけど・・・
初めの、関西。
けっこうリードしよったけぇ、「これは勝ったじゃろ」と思い、出かけて、
昼に帰ってきたら、10-11で負けとるじゃん!!!
結構、苦しい試合だったんじゃね(*・ω・)

そして、今治西も初回に大量得点を取ったけぇ、「余裕じゃろ」
と思い、ボーっと昼ご飯を食べていたら、やはり、常総!!!
満塁HRなんかで、2点差までになり、ハラハラドキドキの展開でしたねぇ・・・。
結局は11-8で今治西の勝利でした。

そして、倉吉北。これも、今回甲子園初の延長戦!
いい試合だったわぁ。。けど、倉吉北、11回裏に犠牲フライで負けてしまいました(*・ω・*)


で、今の所の結果↓

関西 10-11 文星芸大付
常総学院 8-11 今治西
倉吉北 6-7 松代

みなさん、
台風が近づいてるんで、気をつけてくださいね!
昨日まで、広島に上陸しそうだったんじゃけど、なんとかそれてくれたんで・・・・
自動車学校の試験が受けられます・・・・・。

台風が広島にこなくて良かった・・・・・上陸した皆様には申し訳ありません・・・。
本当に気をつけてくださいね!

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-08 18:56 | 日々の生活に起こる出来事