東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日・今日の甲子園!

今日は、注目の駒大苫小牧が試合でした!
うちてきには、やっぱり中国地方の山口県を応援していたんですけどね・・・。

結果としては、駒大苫小牧が勝っちゃいました。
ただ、ピッチャーの子が、あまり本調子じゃなかったんかなぁ。。
四球が多かったような気がする。。。
まぁ、初日じゃし、こんなもんか。

で、昨日の試合で注目したいのは、愛工大名電が負けちゃいました。
まぁ、京都のピッチャーが良かったんですかねぇ。。

そして、カープの大竹投手の母校、浦和学院も負けてしまいましたねぇ・・・・。
これも、ピッチャーの踏ん張りどころが勝負だったんでしょうけど、
初回から、浦和学院が点を入れられたんでねぇ。。
きつい試合だったねぇ。。

で、昨日今日の結果↓
智弁和歌山 4 - 1  県岐阜商
浦和学院 3 - 9 金沢
八幡商 2 - 8  静岡商
愛工大名電 4 - 6 福知山成美
熊本工 6 - 4 三重
本荘 5 - 7 天理
南陽工 3 - 5 駒大苫小牧

もうそろそろで、如水館が出るけ、楽しみじゃ☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-10 22:59 | 野球全般について