人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新になってしまった・・・・

久々になってしまいましたねぇ。。
うちの自校は順調にいき、カープは・・・順調のような、順調じゃないような・・・・・・。
まぁ、とりあえず、前回の巨人戦は↓

11日 カ-プ 2-1 ジャイアント原
12日 カープ 3-2
13日 カープ 6-11

3連勝したかったんじゃけどね・・・。
しかし、今回も疑惑の判定が出てしまいましたなぁ・・・・

大竹寛、広島から東京へ心と体を売ってしまった二岡に対しての、危険球?!

これは、どうみても、自打球じゃろ?!
なにゆえ危険球やねん?!
1・3塁審判は見えとるんじゃないんか?!
えぇ~?!

で、二岡が救急車に運ばれ、寛ちゃんは退場になり、二岡に対して、すごく心配しとってから。
あれは、どうみてもバットに当たっとるのに・・・
てか、正直、二岡、避けられんかったか?!

まぁ、二岡も入院したものの、次の試合にはちゃんと出れとったけぇ、安心したわ。
これで、どぉのこぉの言われると、寛ちゃんがかわいそうじゃけぇね(*・ω・*)


で、次の落合婦人率いる、ドラゴンズ。
その前日に、なんとまぁ、
ブラウンが衝撃発言

アンフェアって、篠原涼子か?!と、ちょっと古いネタを思い出しながら、見てみると、
どうやらブラウンが言いたかったのは、
「3塁コーチが敵のサインを盗んでいる」
ことについてだそうな。
これは、パ・リーグは禁止されとるんじゃけど、セ・リーグは禁止されとらんらしいね

まぁ、なんかいろいろサイン盗みの話題はチラホラあったけど、
これからますます、情報が飛び交うんじゃないかな、と思うね。
はたして、禁止されとらんけぇやっていいんか、
やっぱり、フェアプレーをやりたいから、やらんのか。
これは、各球団の考えも違うじゃろうけぇね。
考えもんじゃね。。

ほいで、きのうのカープ↓

カープ 5-4 落合婦人による球団

永川がピッシャリ、しめてくれたわぁ(≧▽≦)
緒方は3ランじゃし、末永も打ってくれたし!!!!

やっぱし、今年のカープはALL-INじゃね!!!
今日も勝って、中日に連勝じゃい!!!

by cyh0122 | 2006-08-16 14:26 | カープについて