人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れる試合

昨日の試合は、見ていて疲れる試合だったんじゃないかなぁ
って思います。

昨日の先発はフェリシアーノ(1軍にあがってきてたのね笑)
1回の表から、
新井の2ランHRとか前田のHRとか、
久々に打撃の流れが良くて、大量得点で勝ち試合じゃないんか?!
って思わされたのもつかの間・・・・・

2回の裏、ソロHR打たれ、4回の裏、2ランHR打たれて・・・・
少しずつ首を絞められていくように、追いつかれて
あっという間に追い抜かれて・・・・・

初回のいい流れが嘘のように、ベイの方へ行ってしまった・・・・。
まぁ、初回からピッチャーの調子が良かったわけじゃないし。
けど、この流れをなんとかして、止めることはできんかったんかなぁ・・・。

ブラウンさん、フェリシアーノしか先発に出せる投手、おらんのん?

それだったら、いかにピッチャー陣が不足しとるかってことよね。
で、結果↓

カープ  9-11 ベイ☆横浜


けど、悪い事ばかりじゃない!!
打撃の調子が良くなっているのは本音。

なんてったって、新井は


20号HR


(≧▽≦)


調子が悪いわけじゃない。
ただ、いつもの投打がかみ合わないだけ!!
9回に点を入れて、クルーンを出させたんじゃけぇ!!!!
カープをなめてもらっちゃぁ、困るぜ!!
ウシジマさんよぉ~!!!!b(`□´メ)


投手陣が不足している中、フェリシアーノには成長してもらいたいんじゃけどねぇ。。。
とりあえず、1軍にあがってスグ先発よりもリリーフで慣らしたほうがいいんじゃないかと・・・

とにかく、昨日の試合はきっと、見ていたファンは疲れる試合だったじゃろぉーね(´・ω・`)
久々に落ち着いた試合が見たいもんじゃ。




最後に、高校野球!!
情報が滞っていましたが、如水館もあっさり負けて、今日は決勝戦。

まさかこんな試合になるとは思わんかった・・・。。
1-1のまま、明日再試合って!!!!
うち的には、やっぱり駒大苫小牧が勝つのでは・・・と思います・・・。
早実の方が、うち的には応援しよるんじゃけどね。

はぁ、明日が楽しみじゃ(≧▽≦)

by cyh0122 | 2006-08-20 17:39 | カープについて