東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新人王決定?!

昨日のカープ↓

カープ 5-4 金本兄貴軍団

昨日の試合はむっちゃ良かったんじゃないん?!


昨日の先発は佐々岡のおっちゃん。
佐々岡のおっちゃんは出だしは悪かったわけどもないんじゃけど、
2回に、4点を入れられて、さっそく4-0に・・・・。

しかし、この入れられた事によって、シャキン!!としたんか、
3回以降はバンバンに抑えよったわ笑

そして4回、
2アウトから嶋のHR・新井以降5連打で一気に1点差へ。
その後、林が登板したものの、林もなかなかのよい投球だったわ☆
そんで、7回
2アウト1・2塁から・・・・



梵の3塁打!!




ふふふ(*´▽`*)


ほいで、1点差ながらも投手の見事な連携で、勝ちました!!!
むっちゃええ試合だったわぁ~☆
投手も、野手も全員がいいプレーしよった!!!
この調子で、今日も阪神さんをガブリンチョしちゃってよ☆




・・・・・しかし、ここで悲しいニュース・・・・


栗原・・・ヘルニア・・・・手術・・・・

そうとう痛かったじゃろうねぇ・・・。
けど、ヘルニアは手術すれば治るものじゃし。
ゆっくり休んで、リハビリして、帰ってきて!!!!!!

栗原は今シーズン凄く調子が良かっただけに、ショックかもしれんけど、
まだ若いんじゃし。
カープファンは待っとるけぇね☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-23 18:29 | カープについて