東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしちゃったん?!

苦手相手に3連勝

昨日と今日のカープ↓

23日 カープ 8-3 金本軍団
24日 カープ 3-2 金本軍団


昨日の先発は大竹。
昨日も出だしから、調子がよくなかったんじゃけど、ブラウンが選手にやる気を持たせたわ!!
いいコースに投球するも、ストライクをいれてくれん審判に、ブラウン激怒!
すると審判、即退場命令!!
まぁ、暴言はいけんけどね(´・ω・`)
そいで、スタコラサッサとベンチ裏へ笑
リブジーコーチも大変じゃね笑

そして、嶋は2HRもするし☆
大竹も3勝になりました☆



そして、今日!!
今日の先発は我らが黒田さん!!
初回に新井のヒットで、1-1と同点になったものの、黒田の調子がいまいちなのもあってか、
3連打で、逆転され2-1。

しかし、8回!!
ノーアウトから新井のヒットに、次の打者
前田さんのHR!!!!!
最近、前田の調子がよくなかったけぇ、ここで1発でるとは思わんかったわ。
まぁ、3-2の逆転☆

黒田も9回にヒットを打たれるも、完投!!!




まさか、阪神に3連勝するなんて・・・
今季初だそうな・・・
ホンマ嬉しいわぁ・・・・

ってことで、リリーフ投手も休めた事じゃし。
明日も休みじゃし。
ゆっくり休んで、あさってからもファンを喜ばせてください!!!!(≧▽≦)

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-24 22:56 | カープについて