東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼しげな、デーゲーム

見えてきたんじゃないん?!何がって?それは言えれん。

今日は、釧路で試合だったんじゃね(*・ω・*)
風がとても涼しそうでした☆

カープは、北海道に行くまでに、凄く時間がかかったらしく、お疲れの様子でした。
広島から北海道の空港まで直接行けるはずが、飛行会社の都合で、羽田へ。
羽田で、乗り換えたのだが、今度は滑走路まで行ったにもかかわらず、
飛行機の調子が悪く、一旦戻り、降ろされて1時間以上待たされたそうな・・・・。
しかも、この事件に関わってしまったのが、ブラウン・コーチ陣・ベテラン選手らしい・・・
相当疲れたじゃろうねぇ。。
これから、カープにとっての死のロードが始まるのにぃ・・・・
今日は、元気がなさそうじゃし、やばいかな・・・・

っと思って試合を見始めたんですが、今日の結果↓

カープ 2-1 ツバメちゃん軍団


先発は、心配なフェリシアーノ(´~`;)

初回から、ヒットを打たれて、1点を取られる・・・・。
四球も多かったし・・・・やっぱ先発向きじゃないんじゃないん?!
ツバメちゃんの先発は、ガトームさんのところの息子だと思われる、ガトームソン。

ガトームさんは、なかなかのピッチャーなんで勝利は難しいと思われました。
でも、今週のカープは違う・・・。
倉がバントを失敗したり、梵が3塁にいるのに、新井がいい所へ外野フライを打てれん
なんて、言うのがばかばかしくなるくらい、今日の勝ちは、いい勝ちじゃね!!

梵は嶋のレフトヒットで、1塁から3塁まで走っていったり、
東出が、難しいボールでも難なくゲッツーを取りにいけるほどのプレーをしたり、
2アウトから、新井・前田・森笠の連続ヒットで、勝ち越しできたり!!

いい試合の持っていき方ができあがっとる・・・。
カープの試合が見ていて、楽しい試合になってきとるのは確かだし。
やっぱ、マーティーすげぇ!!!


マーティーの、三年計画が上手くいくことを願っています笑

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-26 19:00 | カープについて