東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のカープ~

連勝、4でストップ
実を言うと、ラジオもテレビも全く見てなかったんで、いつ、何が、どうなって、そうなったのか
よくわからんのじゃけど、



梵、捻挫!!!!!!



これは、ちょっとチームにとっても、梵にとっても痛い出来事じゃねぇ。。
あと、東出の盗塁ミス。
自分で判断できるようになったことはいいんじゃけど、スタートが悪かったなら・・・・意味ないじゃんか。


で、結果は↓

カープ 1-4 ツバメ


ゲーム差は元に戻っちゃいました。
でも、打撃の調子はいいそうなんで、明日からの巨人戦、なんとか3タテでお願いします!!!
そして、わたくし・・・・


ヤフードームの試合、観にいきますからぁ~!!!!!


期待しちゃいますからぁ~!!!!!!!



今年は、中日・阪神の試合を生で見れんかったなぁ・・・。
とにかく、明日からも3位に向けて、頑張れカープ!!!




そして、広島出身のアンガールズ・・・・
おつかれさん!

[PR]
by cyh0122 | 2006-08-28 21:39 | カープについて