東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の試合は・・・

流れが一気に原チームへいくのが分りました。

昨日の結果↓

カープ 0-6 ジャイアント原


昨日の先発は、大竹。
初回、大竹はヒットも4球もせず、ストライク先行の投球で言うことなし!!!
ただ、5回から打たれだし、ボール先行の投球になって、
今までの大竹にもどってしまっとったね(´・ω・`)
先頭打者を出したけぇって、気にせず、目の前の打者を相手に、
1球1球初回からの寛ちゃんをだしていっとけば、失点に繋がる事はなかったと思うんじゃけど・・・。
まだ、寛ちゃんには精神的な強さがないなぁっと思ったね。


けど、昨日の試合の寛ちゃんはいい方だったんじゃないかな?
問題は、野手のほう。
特に7回。
浅井のバント失敗。
これには唖然としてしまった(((゚□゚;))
浅井には、バントを要求するのはもったいなかったんじゃないかなぁ。。
けど、あそこでバントを成功させなかったのは、浅井の責任じゃね。
あと、森笠のエラー。
これも唖然。
グラブに入っとったのに、弾いて出しちゃいました。
7回の失点は4点。


これじゃぁ、Aクラスもなにもないねぇ(`・ω・´)
前田さんのふるさと、熊本での試合だったんで、
絶対に勝ちたかったんじゃけど・・・。

そんなこんなで、寛ちゃんは11敗。。。
カープは5位・・・・。
今日・明日は、マジで!!マジで!!頑張ってぇ~!!!!
明日は、バスに乗って

広島からヤフードームまで行くんじゃけぇ!!!!!

むっちゃ応援するでぇ~!!!!!!!




[PR]
by cyh0122 | 2006-08-30 18:09 | カープについて