東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初ヤフードーム観戦!

ヤフードームは、東京ドームより観客席がゆったりしとって、
スクワットコールがしやすかった。


ほいで、昨日の結果↓

カープ 3-0 ジャイアント原

昨日は、現地まで行ってきました!
福岡はあいにくの雨で、少々気分は滅入っていましたが、やっぱりいい所でした☆
住みやすそうな街ですよねぇ(≧▽≦)

まぁそんなこんなで、ヤフードームでの試合、
カープの先発は黒田さん!
黒田さんは、観客席から見よってもコントロールのよさや、球の重さがわかりました!
ほいで、3回までに7奪三振
本当に、黒田さんには頭が下がります!!!!!

しかし、打線のほうはというと・・・
1回の表から、1アウト満塁のチャンスがあったにもかかわらず・・・


まったく繋がらん!!!!!


正直、イライラしたわ。
前田さんなんかは、遠征疲れが出とったのか、後半は交替しましたしねぇ。
また、敵が西村という、なんとも拍子抜け。。。
(巨人ファンの方で、今日は上原だって言うてた人もおったんで。)

もっと点を取れてもおかしくない試合だったんじゃないん?!
まぁ、黒田さん・梅津・永川がちゃんと見事なピッチングで抑えてくれとったけぇ良かったけど。

守備の方では、森笠さんがいいプレーしとりました。
あと、東出も頑張ってましたね☆
とにかく、福岡まで来て、印象に残った一言!!!



(帰り道、後ろを歩いていた巨人ファンの皆さんの一言)

「いやぁ、カープのファンは応援が揃ってて凄かったね!ありゃぁ、負けたわ!!!
ジャイアンツは応援がバラバラだったもんね!!」



ありがとうございました!笑

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-01 23:58 | カープについて