東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は・・・自分について♪

自分のことについて語ってみたい今日この頃。。。

ってことで、今日は、カープのことよりも、自分について書いていきます!

広島県出身。1月生まれなんで、まだ19歳。ほいで、О型。
中学・高校時代は、テニスをしておりました。。
カープファン暦は・・・・小学生前から父親に市民球場まで連れて行ってもらってたんで、
約13年ですかね笑
今は、東京の大学へ進学したため、東京の某23区で一人暮らし中。
大学では、臨床心理学を専攻しております。。

好きな食べ物は、お好み焼き!・・・と言いたいところですが、お好み焼きよりもカレーです笑
嫌いな食べ物は、なす・・・・(´・ω・`)


中身としては、常に笑い話を探しているような奴。
そして、人見知りはまったくしません。
相手も、どうやら、あたしの顔を見ると話しやすい顔らしく、得した顔です笑
ただ、人からキツイ言葉を言われると、ものすごく気にするような奴。
おおざっぱで、さばさばした人だと思われるんじゃけど、案外気にしぃです笑
あと、とってもS気のある人。。とてつもなく攻撃的です笑
その上、頑固。
そのため、友達とケンカなんてすると、自分は頑固なので謝りたくないんですが、
性格上、気にしぃなんで、結局謝ってしまいます笑




案外、自分のことを語るのって難しいもんじゃ・・・・(´・ω・`)
語ってみたくなった理由は、
今日友達と会って、自分のことを知るのは難しいって話をしたからなんです笑
友達は、彼氏との考えの違いで悩んでたんで、そういう話になっていきました笑


まぁ、そんなこんなで、自分と向き合う日があってもいいもんだと思います☆

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-03 18:22 | 日々の生活に起こる出来事