東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふぁ、ふぁ、ファーストがぁ!!

緒方さん、エラーは仕方ないかな?

ファーストに緒方さんをもっていくとは・・・・。さすがブラウン。。
突拍子もないことをやってのける奴じゃね。

まぁ、そんなこんなで、昨日のカープ↓

カープ  8-5 ツバメちゃん


勝利じゃ☆
粘っとるねぇ~♪
昨日は、2回に前田・緒方のベテランおっさんコンビのHRから始まり、
あまり機能していなかった、4番の兄ちゃん、新井がヒットで逆転。
ほいで、7回に赤ゴジラ嶋の2試合連続HR!!
ええところで打ってくれたわぁ~。
この2ランが試合を決定付けました☆

また、昨日の先発はロマノでしたが、5回5失点はあかんですねぇ。。
昨日は、打撃陣が頑張ってくれたからいいものの・・・。
それに比べて、梅津は完璧な投球でした!
安心して観ていられる投球だったわ。。

けど、なんと言っても、昨日はこの人でしょう!!!!


ソックス王子、


球団新人最多安打記録!!




いつの間にソックス王子になってしまったのだろうか・・・・。
まぁ、そんなこんなで、この春、久々にルーキーでレギュラーになった梵。
初めは、凡打・凡打。しまいには1割台。
「はぁ~?!」
とキレそうになりましたが、なんとこんなに成長したんですねぇ。。。

1958年の小坂選手112安打に並びました☆
きっと、まだまだ記録はのびていくじゃろうね~☆



ヤクルトには1勝1敗と、まだ試合を捨ててません!!
Aクラス入り、可能性はまだまだあるじゃん!
昨日は、巨人が勝ったけぇ、5位ではあるけど、
また明日からの試合、全力でAクラス目指していこうやぁ。。

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-04 17:53 | カープについて