東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

野球が変わってきよるねぇ。

セ・リーグもPO(プレーオフ)じゃねぇ。

でもそんなことより、この記事!!!

黒田について


これは、気になるところじゃろ・・・。
てか、むっちゃ心配・・・・。
正直、黒田がおらんようになったら、カープってどうなるんじゃろって思うし。
まぁこの感じだと、ブラウンがなんとかしてくれると思うんで。。。
けど、イヤイヤ黒田に残ってもらうと、黒田にとってもカープにとっても良くないしね(´・ω・`)
お互いが納得できる結果になってもらいたいと思います☆


ほいで!POよ!
とうとう、セリーグにもきますね・・・(≧▽≦)
カープももしかすると、リーグ優勝せんでも、日本1になれるかもしれん・・・。。
楽しみになってきたわ!
ただ、交流戦が少なくなるのはどうなんじゃろう・・・。
うち的には、パ・リーグの選手を見れるのが楽しみだったんじゃけどねぇ。。
特に、ロッテ好きなんで(*´▽`*)
まぁ、選手の皆さんも、ハードスケジュールで忙しそうだったしね。
仕方ないか。


そんなこんなで、カープの新しい球場の提案も本格的になってまいりました!!
うち的には、場所が今よりも遠くなったんで、ちょっとイヤなんじゃけど、
できれば、ドームがいいな♪
雨の日もできるし♪笑


今日のカープは、長崎で横浜です!!
下位チームには負けたくないので、どうにかしてでも勝ってください!!

ほいで、梵の新記録!!
でるかなでるかな~?!(≧▽≦)
楽しみにしとります!!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-05 16:09 | 野球全般について