人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶりだって!!

寛ちゃん凄かった!!これで復活か?!

昨日の試合、久々に楽しめた試合だったような気がするわ☆
カープの先発は大竹。
最近、調子が良くなってきていたのはわかっとったんじゃけど、
だいたい6回くらいで打たれて、ノックダウン。
けれど、昨日の大竹は違いました!


8回2アウトまで完全試合!!


うちは、目を疑ったわ。
ココ最近の寛ちゃんのことじゃけぇ、6回で打たれるじゃろうなぁ・・・
って思ったら、6回を過ぎても3人でぴしゃりと抑えとる!
4ボールも出しとらん!
寛ちゃん復活かしら・・・?(≧▽≦)

まぁ、2アウトからヒットを打たれ、
次は、初完封を目指したんじゃけど、それも、9回にHRを打たれてしまったんでねぇ笑
まぁ、それが今の大竹ってことで、いい試合だったわぁ☆


野手の方はというと、松本君やら、新井やらがファインプレーしとったね☆
新井のファインプレー、さすがにびっくりしました笑
あと、新井の調子も良くなってきております!
今まで、見逃していたストライク球を、きちんと振りにいっています!

「うちはそんな新井が見たかったんよ!!!」

と、RCCラジオに向かって叫んでおりました。。
新井も、
「どうじゃ?!思い知ったか、ベイさんら!!」
と言わんばかりに打っておりましたね☆



昨日は、見事ALL-IN野球ができっとた試合じゃね★
明日は、下関での試合らしいが、下位チームに負けんでください!
上を目指していってくれ~!!








ほいで、紀子さんよ!
男の子でよかったじゃないですか☆
ゆっくり休んでほしいですわ。

ただ、雅子さんが、このことが原因で、病気が悪化せんかったらいいんじゃけどねぇ。。
ここで、
「やっと、男の子が産まれたから、天皇も決定だし。良かったわ!気が楽になったわ!」
と思うか、
「私が産めなかったから・・・・皇太子さんに迷惑かけてしまったわ・・・」
って思うのか。

うちとしては、前のような考えをして欲しいなと、思うんですけどね。
天皇家は難しいもんで、一般人にはわからんことだらけなんで、
一筋縄ではいかんのんじゃろうねぇ。

by cyh0122 | 2006-09-06 17:56 | カープについて