東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何かが違うぜっ!

黒田さん!私たちは、黒田さんに今まで迷惑をかけてきたので、
これからは、安心して治療できるように、1軍選手を見守ってあげてください!
必ず勝ちますのでっ!


というふうに、言ったか言わなかったかわからんけど、
黒田を安心して治療できる勝ちになったんじゃないかと思われます。


カープ 8-7 全員クビ宣告されている球団


昨日のフェリシアーノは、やはり急に調子が悪くなりました。。
新井が逆転ソロHRを打ったにもかかわらず、次の回に一気に6点いれられ、
結局ベンチに戻る事に・・・・。
その後、長谷川・河内・マルテ・高橋・永川が見事に抑えてくれました!
特に河内!!復活を期待してええんかね?!(≧▽≦)


ほいで、なんと言っても昨日のヒーローは打撃陣全員じゃろ!

8回に、竜投手の朝倉が、我らが新井に対して、頭近くのボールを投げてきたとき、
新井、大の字になってよけました。
あれ当っとったらどうなっとったことか。
あれで、
「おい②、あの投手、ワシらの4番をなめとんか?!」
ベンチが燃えたらしいすけど!
その後、天才前田さん・今季初HRの広瀬によって、相手球団との差が1点差となり、9回。


9回裏。岡上君の3塁打で、その後東出さん、ヒット!!
同点となり、じわ②と相手のクビをしめていくカープ。


ほいで、10回裏。
前田さんのヒットで、ノーアウト1塁。
そのご森笠バント成功・広瀬の四球で1・2塁。
そして、石原以外すべての野手をつぎ込んだために、代打を出せず、
そのまま倉へ。

その倉が・・・・・・「黒田さんの女房役のボクがサヨナラを決めてやるで!」
といわんばかりに、レフトへ2塁打!!!

いくら、足に爆弾をもっている前田さんでも、
「おんどりゃ~!!」
と、ホームへ突っ込んで、ブラウンとの満面の笑みでハグ!
倉は前田さんがホームへ帰っていなかったのに、ガッツポーズをしておりました笑
そして、新井は前田さんがホームへ帰る前に、既に1塁コーチのいる場所(倉の近く)まで
ダッシュで出てきておりました。
いくらなんでも早すぎじゃけど、そんなことはどうでもいいんよ!(≧▽≦)


そんなこんなで、最高の逆転勝ちを納めたカープ!
今年のカープは1味も2味も違う。。。。
やはり、ブラウンイズムになったからなのか・・・・。


黒田さんがケガだろうがなんだろうが、完治するまで、
カープ選手はALL-INで、勝利を掴んでくれるでしょう!!!

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-09 11:19 | カープについて