人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪くない・・・φ(.. )

西武がプレーオフ1番のりでございます。

ま、妥当じゃね。。


そして今日のカープ!!

カープ 6-7 クビ寸前球団


今日の先発はロマノ。
ロマノは尻上がりに調子が良くなっていっていたと思うんじゃけど、
急に悪くなるんよね(´・ω・`)
今日も、7回には2アウトまでいったにも関わらず、ヒットを打たれたとたん、次に四球。
今日は、ボール先行だったけぇ、早めに交替したほうが良かったと思うんじゃけど・・・
しかし、ここで交替した広池が、福留に3ランHR。
スグに代わって、林になったんじゃけど、1アウトも取れないのはいけんじゃろ・・・。
しかも福留に打たれる=敵チームを調子付かせることになるけぇね・・・。

その後、カープがつないで7回の裏に同点に追いついたにもかかわらず・・・・
その直後8回、横山が先頭打者HR。
投手がこんなんじゃぁ、いくら野手が点を取っても、負けてしまいますわ(゚□゚メ)


ところで、野手陣はというと、調子はなかなかのものです!
特に、新井!!!!
いい所で打ってくれています!
今日は、9回の裏、嶋と新井が塁上にでて、前田がいい所へ打ったんですけど、
竜の井上がナイスキャッチをしてしまい、試合終了というのがもったいなかったですね。。。


けど、カープ、この流れは悪くないと思う!
この調子で、投手陣が黒だの穴を埋めることができれば!
Aクラスはまだまだ狙えるじゃろ!!!!


ところで、今日の解説者、達川のおっちゃん。
ほとんどのコメントに
「今朝の新聞で、〇〇はこういうふうに言っとったね。」
「新聞のコメントには、〇〇って言ってあったわ」
って・・・・全部新聞からの抜粋(爆笑)

たっつぁん!!え~かげんにしてや笑
一応、OBなんじゃけぇ、直接聞いてくれぃや笑

by cyh0122 | 2006-09-10 00:20 | カープについて