人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打たれすぎじゃろ・・・

HRをプレゼントですか・・・?

絶対に負けてはならないこの時期に、2連敗・・・・・

痛いねぇ~~(≧□≦;)


カープ 4-12 カバちゃん打たれちゃったね球団


昨日の先発は今季初の田中くんです。
田中さん、頑張っておくれよ!~( ̄▽ ̄~)
と呪文をかけていたんですが、初っ端HRの嵐。。
そんなに打たれてどうするの?!ってなくらいでした。。

野手陣はというと、1回は3点を取り、追い上げモードだったんじゃけど、
カバちゃんが代わってからは、まったくダメだったわ・・・。

ちなみに、竜で2軍を送っていた新井(かっこいい)弟くんが1軍にあがりました!
打席にもでました!!
ちなみに初ヒット!( ̄▽ ̄;)
新井兄は、日本タイ記録の5試合連続猛打賞を逃してしまったんじゃけど、
まぁ、惜しかったね。。
新井兄弟は、とっても仲がよいので、
弟くんには、新井兄を脅かすくらいの活躍をしてもらいたいです


そしてなんてったって、石原は1軍にいるにもかかわらず、
途中から井生がキャッチャーで交替。。。
びっくりです(゚□゚;)
まぁ、こうやってライバル意識をしていってほしいですね!


明日からは、阪神戦。。
まぁきついじゃろうけど・・・、勝ちにいってください!!!!

by cyh0122 | 2006-09-11 15:06 | カープについて