東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同点になったのに・・・

イガワをとらえたのになぁ。。

昨日のカープです。。

カープ 4-5 エースがぱっとせん球団

カープの先発は、出だし不調のフェリシアーノ(゚□゚;)
しかし、前田さんの活躍により、4-4と同点になったにもかかわらず。。。。


5回表、2四球でヒットを打たれ、満塁というなんともパッとせん状態に・・・。
そして、トリタニのショートゴロの間に1点入り、それが決勝点へ・・・。

最近HR打たれすぎじゃぁ。。
やっぱ投手がしっかりしてくれんとね。


そして、最近パッとせんかった赤ゴジラ嶋さん。
どうやら膝を痛めたらしく、今日は先発から外れました。。

なんか、最近になって借金12のカープ。。
どうにかしてでも借金減らし・Aクラス目指して、いっちゃってくださいよぉ~!!!
佐々岡のおっちゃん!!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-14 18:48 | カープについて