東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そしてなんだかんだで・・・・

5連敗ぃ~( ̄□ ̄;)


どうなっとんじゃ?!
今日の先発は佐々岡のおっちゃん。
佐々岡の調子はまずまずだったと思うんじゃけど・・・・
ただ、2回表初球に金本兄貴HRはないっしょぉ。。。
最近、本当に打たれすぎじゃね。
しかも、シーツ・金本(元カープ選手)・・・・~( ̄▽ ̄~)

しかし、やはりここはベテランのおっちゃん。
「黒田がおらんのなら、ワシがおるじゃろうがぁ~」
ってな感じで、7回まで2点で抑えました♪

その間、カープの攻撃は・・・まぁそこそこかな。。。
新井の2ランHRで、4回の裏に2-2となったんじゃけど・・・
そのあとが続かない・・・。
前田が四球で森笠が2塁打だったんじゃけど、前田は3塁でアウト。。
その後、吉田圭ちゃん・石原が3振でチェンジ。
もったいねぇ~精神でがっつきたいところなじゃけどね。。

8回からは、佐々岡もやはりベテランなりのおっさん疲労ってことで、
2番手に高橋健さん!
1アウト取ったあと、ヒットを打たれ、早めに梅津を投入した我らがブラウンさん!


・・・・・それが悪かったのか・・・・・・

金本を四球にしたため2アウト1・2塁のあと、濱中にも四球。
これで、満塁・・・。
バッタートリタニ。
内野安打で、2点追加・・・・・・。

その後は、なんとか3アウトになり、8回裏・9回裏ともに先頭打者が塁に出るも、
あとが続かず・・・・・・。

カープ 2-4 広島●イガース

                       終了


そうですか・・・・5連敗ですか・・・・・
借金13ですか・・・・・・

このままじゃぁ、定位置へ・・・・・確定ってことに・・・・・

そんなんイヤじゃぁ~~~~( ̄□ ̄;)

Aクラスはまだ諦めとらんぞ・・・・・・カープさんよぉ~!!!
ちょいと休んで、また次の試合頼むで~!!
ほいで、嶋さん、

あんた太ったけぇ膝を悪ぅ~したんじゃないじゃろうねぇ~??
食欲の秋とはいうけど、嶋さん、あんた・・・・

ダイエットじゃぁ~~~~!!!!!!(宣告)笑

[PR]
by cyh0122 | 2006-09-14 21:55 | カープについて