人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うんにゃぁ~( ̄~ ̄)

6・連・敗!

どどど~~んってきちゃいました(゚□゚;)
6連敗かぁ。。
試合内容のほうを見てみると、ブラウンさんも言っとったけど、
そんな悪い内容じゃぁないとおもうんよね。。

今日の先発はロマノ
出だしはやはり最悪でした。。連続四球があったしねφ(.. )
ほいでも、初回に点を入れられることもなくなんとか抑えました。
そして、2回表。
待ちに待った先制点!!
新井のヒット・前田さんの内野安打で、森笠のタイムリーヒット
その上、広瀬の犠牲フライ!!
そのあと、1アウト3塁におったけど、倉が続かないんよねぇ。。
打てるキャッチャーが欲しい・・・
てか、バッティング上手くならないかなぁ・・・石原も倉も。。

まぁ、なんだかんだで、先制点もとったことじゃし、このまま逃げ切れば・・・・
って甘い考えがあかんかったんなぁ。。。
プロってそんなに甘くない。。

4回に満塁HR・・・・・・・されちった(≧▽≦)テヘッ!

なんて言っとる場合か?!ぼけぇ~!!!!!

そして、いつの間にやら2-7
しかすぃ!(BUT!)カープにだってチャンスはある!
7回に前田さん・広瀬のヒット・倉が死球で1アウト満塁の絶好のチャンスにバッター


嶋ロナウド重宣


打っちゃれ~!
と思っていたところ、相手チームがワイルドピッチで1点追加☆
嶋はその後、ファーストゴロ・・・まぁその間にも1点追加。
そして梵ちゃんヒットで1点追加。
その後も満塁になりチャンスなんじゃけど、新井がここで一発でず・・・・。
三点追加で、次の回へ・・・。
8回裏には、1点追加され結果・・・・



カープ 5-8 代打オレが3振しちゃった球団



これにて6連敗・・・・・
あれれ?5位がなじんできちゃってるってことはないよね・・・・・

Aクラス目指して、投手をしっかり立て直したい今日この頃・・・・。
頑張れカープ!!!!


by cyh0122 | 2006-09-15 22:57 | カープについて