東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ帰ろうかなφ(.. )

そろそろ東京に戻る日が近づいて参りました。。
が!!!

台風って・・・・。

飛行機のチケット取っちゃってるんですけど・・・・。
「台風よぉ~!早く過ぎていってください。~( ̄▽ ̄~)」
と、言っているのも虚しく、ゆっくりときていますねぇ。。
もう影響を受けている地域もあるんじゃね。。
台風には皆様気をつけてください!

と言いつつ、うち、明日は用事があり、
台風が広島に近づくにも関わらず、初心者マークを車につけて
某曲がりくねった道や、某上下の激しい道をとおり、恩師に会いに行く予定なのに・・・
某アル〇ー〇で、ゼリーも買って準備ばっちしだったのに。。。
これ大丈夫なんかなぁ・・・・。

台風絶対危険だと思うんじゃけど・・・・。
けどゼリーもったいないしなぁ。。。。
でも、事故起こしてニュースにのりたくないし・・・・。
あぁ・・・迷うわぁ・・・・。

と、一人で悶々と悩んでいたうちに、母が言ってくれました。

「なんとかなるじゃろ。」

適当やなぁ・・・・うちの母さん。
O型のうちよりも適当じゃ。。。。

まぁそんなこんなで、皆さん、台風には充分用心を!!!
むやみな外出は危険ですからね・・・。


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-16 16:56 | 日々の生活に起こる出来事