東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やったね!(≧▽≦)

久々の勝利!


まぁでも、相手があのチームだったから勝てた試合なんかもしれんけどね・・・(´・ω・`)
今日の先発は大竹
正直、大竹の調子は良いとは思わんかったけど、打線が早めに爆発してくれたけぇよかったね!
相手の先発は、ラビット上原。
上原のときにはだいたい黒田さんじゃけぇ勝てる試合があまりなかったんじゃけど、
最近の上原は、あまり調子がよくないと見た!!!!
そこで、カープが噛み付くことができました★
まずは、梵・新井のヒットによって、前田さんが、見事なライトを超えるヒット!!
これで、梵は悠々とホームに行き、新井は転がるように帰ってまいりました笑

次の回も、広瀬・倉のヒットの後、梵ちゃんのヒットで、1点追加。
3回には、復活嶋しゃん?!のソロHR!!!

大竹は、スンちゃんに打たれはするも、まぁ、粘っこい投球ができたわな。。
(それに、スンちゃんに打たれるのは仕方がない・・・・)
あとは、小山田・河内・ベイル・永川が出たけど、
ベイルの四球以外の投球なら、なかなか良い調子だったじゃん!!!

で、結果↓

カープ! 4-3 ラビット球団



ホンマひっさびさ!!
勝ちに飢えてたんじゃねぇ( ̄▽ ̄)
うち、明日には東京へ戻るので、広島におる最後の日にカープが勝ってくれてよかった!
これで安心して東京に戻れるわ!!!笑
東京に戻れば、東京ドームで行われる最後のカープー巨人戦を観にいくと思います!

新井のユニを着ているのは、たぶんうちです・・・・笑


ということで、さらば!!!広島よ!
今度は正月に帰るぞ!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-19 00:27 | カープについて