東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京戻ったわぁ~!

東京に戻り、カープを見ると・・・・

・・・・・・惨敗・・・・・(TT□TT)

どうなっとんよ?!と思ってみてみれば、
打たれてるわなぁ・・・・。HR。

昨日の先発は、小島くん
ヨシブブには打たれちゃいましたが、なかなかいい投球しとんじゃない?!(≧▽≦)
5回まで投げて1四球は見事なもんです★

次に出た梅原くん・河内もいい投球!!!小山田もよかったし★

昨日のピッチャーは2軍フィーバーじゃね★


ただ、高橋健・梅津・永川は本当にパッとせんかった・・・( ̄ε ̄)
特に永川っ!!!!
四球で塁をためて、満塁HR打たれるってどういうことよ?!( ゜Д゜)y \_ ポロッ
だんだん安心して見れる試合になてきてたのに・・・・
とりあえず、次は頼むぞ!!永川!!!!


打撃のほうはとういと、みんなきちんと仕事はしてました!
まぁ、打撃のほうは順調なんよね。。


で、結果↓

カープ 5-7 お金たくさん球団



カープは2日休みなんよね。。
ぜひ!ゆっくり休んでください(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2006-09-20 18:48 | カープについて